fc2ブログ
イベント

市川キャンパス☆卒業式

「令和3年度 KG高等学院市川キャンパス卒業式」
卒業生たちの笑顔で終わりました。
今年はコロナ感染防止の為、イベントが思うようにできず、また参加することにも躊躇した生徒もいましたが、
今年の卒業生たちは「これからも頑張ります!!」と笑顔で市川キャンパスを巣立っていきました。
高校3年間、様々な経験をして、喜怒哀楽など沢山の感情を感じたと思います。
それを乗り越えて今日、卒業という日を迎え、卒業式という儀式に参加した…
昨日ひとつ時代が終わり、今日から次の新しい時代への始まりを迎えた・・・
よく頑張りました。卒業おめでとう。
卒業生のみなさんと保護者様。
ご卒業おめでとうございます。
これからのご活躍にを楽しみに、市川キャンパスで応援してます。
IMG_8281.jpg
IMG_8288.jpg
IMG_8312.jpg
IMG_8294.jpg
IMG_E8276.jpg
IMG_8390.jpg
IMG_8393.jpg
IMG_8392.jpg
スポンサーサイト